2016年4月8日金曜日

珍しい昭和の番組です。ご存じでしたか?「ドリフの昭和大爆進」

珍しい昭和の番組です。ご存じでしたか?「ドリフの昭和大爆進」: 珍しい昭和の番組です。 ご存じでしたか ?   「 ドリフ大爆笑 」 の前進番組である   「 ドリフの昭和大爆進 」 この番組の後、 「 ドリフ大爆笑 」 が始まりました ! ▼▼▼ ザ・ドリフターズ 「 のど自慢大会 」 何度見ても面白いですね。 駄目...

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

沖縄旅行をお気楽に♥

沖縄旅行をお気楽に♥ : 【旅館側も安心感で好意的】 【もう、これしかナイ!】 「一人旅」これで行こう!コロナ禍ではこれしかナイ! #一

注目記事