2015年12月31日木曜日

始まりました。やっぱり信用できない国ですね。”不可逆的解決” 何処へ

始まりました。やっぱり信用できない国ですね。”不可逆的解決” 何処へ: 始まりました。 民事があるということか。 やっぱり信用できない国ですね。 今後も蒸し返す気満々です。 やっぱり反故でした。 結局,名誉回復といった最もらしい理由ではなく,金だったと言うことです。 >>> 「問題が最終的かつ不可逆的に解決...

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

沖縄旅行をお気楽に♥

沖縄旅行をお気楽に♥ : 【旅館側も安心感で好意的】 【もう、これしかナイ!】 「一人旅」これで行こう!コロナ禍ではこれしかナイ! #一

注目記事