2015年11月22日日曜日

おぉ~、これは懐かしい!!! 昭和の名優だった藤田まことが、コテコテのコメディアンだった頃の《てなも...

おぉ~、これは懐かしい!!! 昭和の名優だった藤田まことが、コテコテのコメディアンだった頃の《てなも...:  おぉ~、これは懐かしい !!!    昭和の名優だった 藤田まこと が、   コテコテのコメディアンだった頃の  てなもんや三度笠 CM・オープニングが懐かしい!!! ▼▼▼   いいなぁ~ 昭和だなぁ いい時代だったですね~  【てなもんや三度笠】ゲス...

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

沖縄旅行をお気楽に♥

沖縄旅行をお気楽に♥ : 【旅館側も安心感で好意的】 【もう、これしかナイ!】 「一人旅」これで行こう!コロナ禍ではこれしかナイ! #一

注目記事