2015年8月7日金曜日

いまさらなにをおっしゃる。 最近の日中関係改善のきざしに、これまで梗塞状態を見せていた韓日関係を、より柔軟な対応を取る韓国の機会にすべき・・・ とは。

いまさらなにをおっしゃる。

学者の寄稿とはいえ、
留まることのない日本の嫌韓レベルに、
かなり焦っているようです。 

最近の日中関係改善のきざしに、 
これまで梗塞状態を見せていた韓日関係を、 
より柔軟な対応を取る韓国の機会にすべき・・・
とは。

日本が、 態度を改めての日韓関係の改善要求。

本当に自分勝手な論調ですね!



日本が、 態度を改めての日韓関係の改善要求?! 

北東アジア平和協力の積極的な案を提示するのは 
韓国の国際的地位を増進させるだけでなく 
共存共栄の地域秩序を 
構築する土台になることができる。 
(パク・ヨンジュン国防大学安保大学院教授中央SUNDAY第438号) 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 

日本のユネスコ登録を妨害。 
韓国国会で日本非難決議を採択。 
韓国人慰安婦が 
日本政府や天皇陛下に対しアメリカで訴訟。 
サンフランシスコの慰安婦像設置。 
経済支援や平昌オリンピック支援。 
スワップ再開の希望的観測。

日本の嫌韓は
嫌中の比ではないと思います。 

色々課題はあっても日中関係は 
改良した方が良い点もあるかとは思いますが。 
日韓はその限りではないと思います。

何故韓国が調子良いときに言わないんでしょうか。

 

韓国とは、
話し合っても
韓国人の大半は日本を嫌っているのだから
分かり合える事はないので、
お互い距離を置いた方が良いでしょう。 

韓国はありもしない事実をでっちあげて、
問題を平気でなすりつけて来るので
関係改善は無理です。

 

韓国人たちは 
日本人は自分達のことを好きだけど 
劣等感が強かったり妬んだりしていると 
「大きな自分勝手な勘違い」をしている現状です。 

何でも都合良く解釈できるものです。

韓国の都合に付き合う理由は無いですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

沖縄旅行をお気楽に♥

沖縄旅行をお気楽に♥ : 【旅館側も安心感で好意的】 【もう、これしかナイ!】 「一人旅」これで行こう!コロナ禍ではこれしかナイ! #一

注目記事