2015年8月18日火曜日

いったい、どんな感覚なのでしょう。民主党、国政選挙へ準備を急ぐ=安倍政権失速で手応えを感じてる・・・???

民主党、国政選挙へ準備を急ぐ
=安倍政権失速で手応えを感じてる・・・??? 

民主党が来年夏の参院選や次期衆院選に向けた準備を 
本格化させている・・・??? 

 

安全保障関連法案の審議過程で 
安倍内閣の支持率は下落、 
最近の地方選では

民主党への追い風も
吹き始めたと分析・・・??? 

反転攻勢への手応えが強まる中、 
岡田克也代表らは国政選挙でも 
積極的に候補者を擁立していく考えとのこと。

ただ、「打倒自民」のカギとなる野党共闘の行方は 
依然見えないのが実情で、 
さらには、

民主党自体の支持率が、
上がっていません。 

民主党は、安保法案に加え、 
原発再稼働や環太平洋連携協定(TPP)交渉などのテーマで 
政権批判を強めている。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 

支持率は大体、
自民35%、民主10% どこに手ごたえがあるのでしょうか。 

自民失速してもそれ以上に民主は失速してると思いますが。 
内閣支持率が下がったといっても、 
民主党支持率より、はるかに高いです。

   

未だに対案も示せず
反対ばかりの民主党に期待はできません。 

もう、こりごりです。 

鳩山元首相や岡田党首の訪韓の件が 
結構国民の間では問題視されていると思いますが、 
民主党も自民党以上に失速しているのではないかと 
思われる最中に、
手応えを感じたなんて言うのは 理解できない考えですね。 

自民がダメなので、「民主党にやらせてみよう」 
という風は吹かないと思います。 

そういう安易な考えで政権を選択すると、 
自らの国をダメにするというのを学んだ人は多いです。 

周りには、自民が嫌いでも、 
民主党だけはないという人ばかりですが。 

右とか左以前に正直、
民主党には嫌悪感しかありません。 

国益を考えているとは到底思えないです。

 

民主党には、何があっても政権を任せることはさせない。 
これが、多くの国民の声だと思います。 

民主党選択する人には 
株価7000円時代に戻りたいの?って聞きたくなります。 

手応えがあると思ってる時点で世間と感覚がズレてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

沖縄旅行をお気楽に♥

沖縄旅行をお気楽に♥ : 【旅館側も安心感で好意的】 【もう、これしかナイ!】 「一人旅」これで行こう!コロナ禍ではこれしかナイ! #一

注目記事