2015年7月8日水曜日

世界遺産登録で外交敗北、安倍首相ツイッターは「炎上」状態らしいです。

日本の完全敗北ですね。

世界遺産登録で外交敗北、安倍首相ツイッターは「炎上」状態らしいです。 

「forced to work」・『強制労働』で正式に登録が決まってしまいました。

 

世界は負の遺産として見ると思われることになってしまいました。
こんな事になるなら今回は見送りで良かったように思えてきました。

そこまで韓国に気兼ねして世界遺産に登録しなくてもよかったのでは。

今まで嫌韓ではなかった人も、ここまでのいきさつには、禍根を残しますね。 

外相会談の時から譲歩の話が出ていたとしたら、
日本国民に対する重大な裏切り行為です。

初めから韓国はそのつもりだったようです。

罠にはまった。 

外務省には、本当の意味でのプロの職員ていないのでしょうか?

北と南の違いはありますが、 拉致問題が解決しないのもわかったような気がします。



案の定、安倍内閣の支持率が落ちだしました。 

これから全国民が大嫌韓時代を迎えることを知るよい機会だったかもしれません。

 

結局は、 韓国が大喜びしただけした。

本当に後味の悪さだけが残った登録でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

沖縄旅行をお気楽に♥

沖縄旅行をお気楽に♥ : 【旅館側も安心感で好意的】 【もう、これしかナイ!】 「一人旅」これで行こう!コロナ禍ではこれしかナイ! #一

注目記事