2015年7月22日水曜日

もう、有名な話ですが、 これからは、販売店で必ずメーカーを確認してからでないと、 韓国の「サムスン」製かどうか解からなくなってくるようです。

もう、有名な話ですが、
これからは、販売店で必ずメーカーを確認してからでないと、 
韓国の「サムスン」製かどうか解からなくなってくるようです。 

もう、有名な話ですが、韓国のサムスン電子(Samsung Electronics)は、 
日本で販売するスマートフォンの新製品「ギャラクシーS6(Galaxy S6)」と 
「ギャラクシーS6エッジ(Galaxy S6 Edge)」から
サムスン電子のロゴを消してます。

 

姑息です。
何故、au、docomoは機種としてCMをするのでしょうか。 

サムスンのロゴが入ってたら売れないから? 

いっその事スマホ業界から撤退したほうが、良いのではないでしょうか。 

でも、今更隠したところで皆わかってるのでは。 

NTTdocomo、auの社名だけで
『日本製ブランドの様な格好でその実、三ツ星製』 

韓国のお陰で日本人のほとんどが嫌韓になってしまいました。
ロゴを消したら売れると思っているのがすでに妄想です。
今では韓国製品を持ってるだけで白い目で見られる現状です。
ロゴ消しだけでは無理、日本での販売は考えないほうが得策です。 

イ○ンがPBにほとんど製造企業を記していないのと同じやり方です。 
7&IのPBとイ○ンのPBに差がついているのはその辺ですが、 
サムスンは何を学んでいるのでしょうか。 

いずれにしても、わざわざ海外メーカーで、
しかもアフター悪いようなモノは買う理由にならないです。 
消したところで誰も買わない・・・と思います。 

まあ、そうやって「誤魔化して」買わせる以外に
日本市場を攻略することは出来ないと判断したんでしょうね。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ソニー製
SONY  XPERIA C4 Dual E5363 です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

沖縄旅行をお気楽に♥

沖縄旅行をお気楽に♥ : 【旅館側も安心感で好意的】 【もう、これしかナイ!】 「一人旅」これで行こう!コロナ禍ではこれしかナイ! #一

注目記事