2015年7月25日土曜日

笑えます。本当なら清々しい気持ちになれます。これまた世界中がお笑いネタとして注目!

笑えます。 
本当なら清々しい気持ちになれます。 
これまた世界中がお笑いネタとして注目! 

朝鮮日報はこのほど、 
「日本右翼の人種主義攻撃、本当に五輪開催国なのか?」 
と題する社説を掲載。 

韓国のネットユーザーからは
「東京五輪をボイコットしよう」などと反応が相次ぐ。

これについて、韓国のネットユーザーからは 
「日本の祖先のほとんどは朝鮮半島出身者だ。 
韓国人を批判することは、 
自分らの祖先をばかにしていることになる」 

 日本のネットユーザー
「ボイコット、最高ですよ!」 
「本当なら今年一番の良いニュース。」 
「歴史に残る、さわやかな五輪になるね!」 
「お互いの利害のため、ぜひボイコットしてください」 など、
熱烈歓迎がほとんどの現実です。

   

ま、とにかく
韓国の排他的考えや他を蔑んで浸ろうとする
邪悪な優越感が嫌いです。

が、これで韓国が少し好きになるかもしれません。 
両国の意見が一致したのを、
久しぶりに見た気がします。
それを是非海外でも訴えてください。 

このまま、お互いに不干渉になることが一番良いと思います。 
五輪だけじゃなくて日本における 
全てのイベントをボイコットして欲しいと思います。

 

韓国の東京オリピック参加は
日本以外の国からも歓迎されないでしょう。

韓国が大会会場で政治宣伝という名の 
暴動を起こさないわけがないですし、 
ルールを守った競技参加ができるかどうかも怪しいです。

ここでボイコットの意思を表明されることは賢明だと思いますが・・・。 

もしこれが実現すれば、 
拒む理由がありませんので
嬉しいことなのですが・・・。 

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

沖縄旅行をお気楽に♥

沖縄旅行をお気楽に♥ : 【旅館側も安心感で好意的】 【もう、これしかナイ!】 「一人旅」これで行こう!コロナ禍ではこれしかナイ! #一

注目記事