2015年5月6日水曜日

これだけ安く買えるのはうれしい。996のMADE IN USAを知ってしまうと他のスニーカーは履けなくなる?!

996のMADE IN USAを知ってしまうと他のスニーカーは履けなくなる?!

海外限定モデルを中心に良いモノをより安くセレクトするなら  LTD VOICE



NEW BALANCE M996にMADE IN U.S.Aの
定番カラーが登場!
996のMADE IN USAを知ってしまうと他のスニーカーは履けなくなる?!
アッパー、スエード、メッシュを組み合わせた合わせ易いモデル!
C-CAP、ENCAPといったコンフォート機能も搭載し
ハイレベルの安定性とクッション性を実現したモデルです!
未だ根強い人気を誇る名作モデルです!
ニューバランスでもっともシンプルなところが気に入ってます。
サイズは店舗で試し済みでしたのでピッタリ。
これだけ安く買えるのはうれしい。
履き心地は期待以上。Nの文字が光ってかっこいい。
ニューバランスは、久しぶりに購入したけど、やはり履き心地が最高。
履き心地の良さはもちろん、やっぱりお洒落でカッコいいです。
特にここ数年はブーツが主流だったので。
576よりも履きやすい気がします。
雲の上を歩いている様な・・・気はします。
実物は画像の色よりほんの少し濃い感じがします。
落ち着いた服装にも合いそうです、長くはきたいです。

10500円以上お買い上げで送料無料!! ナイキを中心に世界中より、 常時3000アイテムオーバーのア...

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

沖縄旅行をお気楽に♥

沖縄旅行をお気楽に♥ : 【旅館側も安心感で好意的】 【もう、これしかナイ!】 「一人旅」これで行こう!コロナ禍ではこれしかナイ! #一

注目記事