2015年5月9日土曜日

ボタニカル柄を取り入れたファッションが今年はトレンドです。花や果実のカラフルなカラー、草木の爽やかなグリーンは夏のスタイリングにぴったりです。

ボタニカル柄を取り入れたファッションが今年はトレンドです。
ボタニカル柄とは、≪植物をモチーフにしたデザイン≫のことです♪
2014年からじわじわ人気が出始め、
2015年の夏の大流行はまちがいなしの模様です。
多数ブランドからもボタニカル柄のデザインを発表中です。

  

可愛らしい小花柄よりも、大胆な色使いのボタニカル柄が今年のトレンドのようです。
アイテムのバリエーションも多いのがボタニカル柄です。
定番のワンピースから靴などの小物まで、様々なアイテムが登場しています。
いつものコーディネイトにプラスするだけで、 全体の印象がパッと華やかになる
ボタニカル柄で今年の春夏ファッションを楽しみましょう。
花や果実のカラフルなカラー、草木の爽やかなグリーンは夏のスタイリングにぴったりです。
今年はボタニカルに加え、鳥や蝶が加えられているものが流行の予感です。
去年まで花柄だったものをボタニカル柄にするだけで、気分一新します! 
葉や茎がミックスされた「ボタニカル柄」の波が来ています。
今季トレンドのボタニカル柄は、
甘い花柄が苦手な大人女子にも取り入れやすい少し落ち着いた印象があります。
大人の花柄コーディネートんには、
ボタニカル柄を選んで落ち着きのある上品な印象に仕上げるのがお洒落です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

沖縄旅行をお気楽に♥

沖縄旅行をお気楽に♥ : 【旅館側も安心感で好意的】 【もう、これしかナイ!】 「一人旅」これで行こう!コロナ禍ではこれしかナイ! #一

注目記事