2015年5月4日月曜日

二次会や結婚式にもぴったりAラインドレス♪シルエットも綺麗でとてもスタイル良く見えると褒められました。

■二次会や結婚式にもぴったりAラインドレス♪ 

肩幅、胸でいつも洋服に悩みますが、こちらはジャストフィットでした。 
身長に合ってスカート丈もちょうどいいです。 
スカートはひらひらした感じではなく、大人っぽいデザインだと思いました。


色味が画像通りでよかったです。 
シルエットも綺麗でとてもスタイル良く見えると褒められました。 
ハイウエストなので、スタイルよく見えますし、 
肩周りのフリルもとても女性らしくて気にっています。 
ジッパーが長めについてて着やすく、着心地も凄く良かったです。 
袖にボリュームがあるので二の腕でも着やせできました。
 腕の太さもカバーできました。
 ボレロが必要ないのもポイントでした。
 シンプルですがゴージャス感もあって結婚式向きです。 
色が落ち着いており、丈も膝くらいとちょうどよく
 既婚女性が素敵に着こなせると思います。
 そして、写真うつりがとっても良かったです。

パーティードレスのサイトでさらに調べてみる★おすすめサイト 

上品な華やかさを大切にした大人の女性のためのクローゼット♪
年齢を重ねて女に生まれて心からよかったと思える
「エレガンス」 の魅力をRUIRUEBOUTIQUEで実感してください*^^*
パーティーやデートなどにぴったりの愛されオーラが詰まった服の宝庫です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

沖縄旅行をお気楽に♥

沖縄旅行をお気楽に♥ : 【旅館側も安心感で好意的】 【もう、これしかナイ!】 「一人旅」これで行こう!コロナ禍ではこれしかナイ! #一

注目記事