2015年1月29日木曜日

こちらのランドセルが親子ともに気に入りました

こちらのランドセルが親子ともに気に入りました。

こちらのランドセルが親子ともに気に入りました。

ハートランドセル  女の子ハートがいっぱい!A4フラットファイル対応クラリーノフィットちゃん 
 ハートと刺繍とレースのランドセル ラインストーンにはスワロフスキーが♪

百貨店、量販店いろいろ見て回りましたが、

こちらのデザインが親子ともに気に入りました。

こちらのランドセルは、可愛いのに値段が安かったので

ずっと気になってました。

なんといってもデザインが本当にカワイイです。

背負った感じも、軽いし、特に違和感ないようです。

いろんなお店を見て回ってもピンとこなかったのに、

このランドセルを見つけた時は母子共に大喜びしました!!

とてもかわいらくて、キラキラのストーンや刺繍もオリジナルという事で、

特別感もあり、親子ともに気に入りました。

ハートマークやキラキラが落ち着いた感じでついています。

また、止め金が自動で閉まるのにもびっくりです。

作りもしっかりしていて、たくさん物が入る大きさで、

良いものを選んだと思っています。

店頭で色を確認してから購入を決めしました。

子供のこだわりはハートが付いてるランドセルだったので、希望どおりです!

おまけの時間割表の全ての柄が違い6年間飽きずに使えそうです。

お友達とも色違いで購入でき、来年二人そろって背負う姿が待ち遠しいです。




発掘! 
訳あり(わけあり)商品が激安価格で品数豊富に大集合! 
品質は正規品とほとんど変わらないのに“キズあり”や“見た目に難あり”など、 
ちょっと「訳あり」なだけで、すごくお買い得に! 
家計節約ブームで注目が集まるそんな訳ありアイテムは こちらへ。




 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

沖縄旅行をお気楽に♥

沖縄旅行をお気楽に♥ : 【旅館側も安心感で好意的】 【もう、これしかナイ!】 「一人旅」これで行こう!コロナ禍ではこれしかナイ! #一

注目記事