2011年2月16日水曜日

みんなの健康とダイエット: たった一週間足らずで私をスキルアップさせて下さり、ありがとうございました! (フリーター→事務職)

みんなの健康とダイエット: たった一週間足らずで私をスキルアップさせて下さり、ありがとうございました! (フリーター→事務職): "たった一週間足らずで私をスキルアップさせて下さり、ありがとうございました! 山田美奈代さん (フリーター→事務職) 安くパソコンを習える学校はないかなと探していたら、偶然、「動画でわかる」のHPを見つけました。 実は以前別の教材を買ったのですが、時間が少なすぎたのと、一番学びた..."

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

沖縄旅行をお気楽に♥

沖縄旅行をお気楽に♥ : 【旅館側も安心感で好意的】 【もう、これしかナイ!】 「一人旅」これで行こう!コロナ禍ではこれしかナイ! #一

注目記事