2011年1月22日土曜日

この教育訓練は、ウェブデザイン オフィス プログラミング ネットビジネスの使い方を収録したDVD4枚組です。

この教育訓練は、
ウェブデザイン(フォトショップ、イラストレーター、ドリームウィーバー、インデザイン、フラッシュ、プレミア、アフターエフェクツ)、
オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス、アウトルック)、
プログラミング(Java、C言語、PHP、CGI、javascript、HTML/CSS)、
ネットビジネス(SEO、SEM、PPC、アクセス解析、情報起業、ネット・マーケティング、弥生会計、ホームページビルダー)
の使い方を収録したDVD4枚組です。


⇒ 堀江貴文が推薦する教育訓練


ここに、真のIT起業家を養成する教材が誕生しました。
この教材は、ウェブデザイン、オフィス、プログラミング、ネットビジネスを重点的に学び、真のITビジネスを立ち上げる能力を養成する教材です。
ネットビジネスというとアフィリエイトや情報起業など副業的なものが多いですが、我々は、ライブドアやロリポップなどを真のネットビジネスと考えます。
そういった上場を狙えるようなネットビジネスを立ち上げるには、しっかりとしたネットの能力が必要です。


⇒ 堀江貴文が推薦する教育訓練


世の中、不況不況、とは言いますが、インターネット業界はまったく関係ありません。
「でもITバブルはもうはじけたでしょう?」
「もうネットでは儲からないでしょ」
「ウェブなんかやっても儲からないよ」
そんなことはまったくありません。
今も、ツイッターやYouTubeなど革新的なサービスが続々と誕生し、新たな億万長者が世界中で生まれています。
今でも、しっかりしたウェブ制作の知識と、ちょっとのアイデアで大成功することはできます。


⇒ 堀江貴文が推薦する教育訓練

「パソコンは買ったのだけれど、使いこなせない…」
「ソフトはいろいろ入ってたんだけど、どう使えばいいのかさっぱりわからない…」
「パソコンスクールに通いたいけれど、高いし、遠すぎて通えない…」
「どこよりも安いお金で、わかりやすいパソコン講座を学びたい…」
「自宅で自分のペースで学びたい…」
あなたがもしこのようにお考えでしたら、今から五分間、この手紙を読み進めてください。


⇒ 堀江貴文が推薦する教育訓練

私たちのソフトウェアを、簡単にご紹介さしあげます。
動画を使って、わかりやすく、ソフトウェアの解説をするソフト。
それがその名の通り、「動画でわかる」というソフトウェアになります。
今からご紹介いたしますソフトは、つまり、
ウェブデザイン、プログラミング、オフィス、ネットビジネスに関して、
全397時間59分57秒、4551レッスン29ジャンルの動画で解説する、
更新費・月会費無料、完全インストール型の
新しいラーニング・コンテンツです。


⇒ 堀江貴文が推薦する教育訓練

「動画でわかる」ではWindows/Mac/パソコン/ノートパソコン/iPod/iPhoneで、
ネット環境なしで、パソコンソフトの操作方法を動画で学ぶことができます。
また、PCスクールでは絶対に学ぶことができない、
SEO/PPC広告/コピーライティング/情報起業/アフィリエイト
についても学ぶことができます。
4551以上の教育コンテンツビデオ制作経験を持つ私たちが、
今まで培ったすべてのノウハウをつぎ込み制作した、総合学習コンテンツです。
「初めての方用」に作られた、本当にわかりやすい動画テキストで
面白いくらいにソフトウェアを使えるようになります。
さて、どのような感じのソフトか、ざっくりとつかんでいただけたかと思います。


⇒ 堀江貴文が推薦する教育訓練



音速パソコン教室を購入をご検討の方に最高のニュースです。

堀江貴文さんは、IT業界では、神様のような絶対的な存在です。

  その堀江さんが推薦してますので、

  そのクオリティはとても高く、

  信頼できると思います。


  メディアでも辛口の堀江貴文さんが推薦することは

  「極めて異例」のことです。

  それが、「高品質」の証明になっております。

  堀江さんも実際に使ってみて、

  「まったく新しいパソコン教材DVD」と絶賛されました。


音速パソコン教室より収録動画時間が10倍多く、
価格も10倍安い教材が登場しました。

それが「397時間・動画でわかるパソコン教室」 です。

───────────────────────────────────

音速パソコン教室との比較
───────────────────────────────────

ぜひ、「397時間・動画でわかるパソコン教室」 と、音速パソコン教室を比較してみてください。

・「397時間・動画でわかるパソコン教室」 と、

パソコンスクール、音速パソコン教室との、
価格比較表 です。

表を見ればおわかりいただけますように、収録時間も、価格も、

「397時間・動画でわかるパソコン教室」 のほうが何倍もおトクです。

⇒ 堀江貴文が推薦する教育訓練

・音速パソコン教室ではワード、エクセル、パワーポイントで10時間ですが、
「397時間・動画でわかるパソコン教室」 では
ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス2003/2007が入って50時間です。

・音速パソコン教室ではオフィス2003と2007が別売りで、両方買うと「20時間で4万円」ですが、

「397時間・動画でわかるパソコン教室」 ではオフィス2003も2007も入って、
さらに他にもウェブデザインやプログラミングやホームページ作成の動画が入って、「397時間で3万円以下」です。

⇒ 堀江貴文が推薦する教育訓練

・音速パソコン教室はダウンロード版のみです。
「397時間・動画でわかるパソコン教室」 はDVD4枚組ですので、
パソコンが壊れてもすぐにインストールできますし、モノとして手元に置いておけるのは安心です。

・音速パソコン教室ではアクセス2003、2007の動画が入っていないのが致命的ですが、
「397時間・動画でわかるパソコン教室」 はアクセスの動画も入っています。

・音速パソコン教室ではオフィスしか学べませんが、
「397時間・動画でわかるパソコン教室」 では
オフィス、ウェブデザイン、ホームページ作成、プログラミング、ネットビジネスについて学べます。

⇒ 堀江貴文が推薦する教育訓練

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

沖縄旅行をお気楽に♥

沖縄旅行をお気楽に♥ : 【旅館側も安心感で好意的】 【もう、これしかナイ!】 「一人旅」これで行こう!コロナ禍ではこれしかナイ! #一

注目記事