2010年12月5日日曜日

産後のダイエット方法

この記事をみんなのニュースに投稿するこの記事をみんなのニュースに投稿する モデルのような体型に やせられる成功法則


産後のダイエット

出産は女性にとって非常に大きなダメージがあります。

特にカルシウムが減少し、骨粗蒡状態になります。

その回復期である産後にダイエットをする場合には、通常時に比べて方法等を良く検討しなければなりません。

また、授乳もありますので、サプリメント等の摂取は師等の指示通りに行いましょう。

無理はしない方が良いけれど、体型は戻したいですよね。

念のため、産後ダイエットの前には医師からアドバイスをもらうようにしたほうが良いでしょう。

出産後は基礎代謝が著しく落ちるといわれます。積極的に運動しましょう。

モデルのような体型に やせられる成功法則

運動しないで食べると確実に太ってしまう時期ですので要注意。

腹筋等で筋力をつけながらウォーキングなどで効率よくカロリーを消費できれば理想的です。

病人ではありませんから、何でも食べられます。栄養のバランスを考えて摂ります。

やはり栄養のバランスといえば、玄米や豆類を中心に摂るのが一番。

ただし、日本人は米や豆等を自然と多く接種しているのでその点は注意しておくべきです。

カロリーの量を押さえることよりもカロリーを消費することを考え、

食事はフルーツや野菜などもしっかりとるようにして、栄養のバランスを考えるようにしましょう。

モデルのような体型に やせられる成功法則


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

沖縄旅行をお気楽に♥

沖縄旅行をお気楽に♥ : 【旅館側も安心感で好意的】 【もう、これしかナイ!】 「一人旅」これで行こう!コロナ禍ではこれしかナイ! #一

注目記事