2010年11月30日火曜日

人気のバナナ酢ダイエット

この記事をみんなのニュースに投稿するこの記事をみんなのニュースに投稿する


バナナ酢はダイエットに効果的です

バナナを使ったバナナ酢は、雑誌などでも紹介された有名なダイエット方法です。

この人気のバナナ酢ダイエットとは一体どんなダイエットなのでしょうか。

バナナと黒酢があれば、誰でも簡単にダイエットに効くバナナ酢を手作りできます。

ダイエット効果抜群の黒酢に栄養価の高いバナナを漬けることで

健康にも大変良いお酢ができあがるというわけです。

カリウムはバナナに豊富な栄養素で、その多さはフルーツの中でも断トツです。

カリウムには体内の塩分を排出する作用があり、利尿作用でむくみの解消になります。

カリウムはダイエットにとても効果的です。

カリウムが脂肪を分解する酵素を活性化させ、間接的に脂肪を分解するからです。

モデルのような体型に やせられる成功法則

食物繊維豊富なバナナを使うためお通じもよくなりますし、

アミラーゼ酵素の作用で糖の分解も促進されます。

ビタミンB6は皮膚を健康に保つ物質ですが

果物にはバナナに多く含まれており、バナナ酢にも豊富です。

皮膚炎を予防し、美肌効果が期待できることは、

女性なら誰でも歓迎すべきことといえます。

ダイエットに役立つバナナ酢は、1日に30mlを目安に牛乳や豆乳に混ぜて飲みましょう。

ダイエットだけでなく、バナナ酢はたくさんいいことがあります。

毎日続けることで、ダイエット、美肌、健康など様々な効果が期待できます。

モデルのような体型に やせられる成功法則

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

沖縄旅行をお気楽に♥

沖縄旅行をお気楽に♥ : 【旅館側も安心感で好意的】 【もう、これしかナイ!】 「一人旅」これで行こう!コロナ禍ではこれしかナイ! #一

注目記事