2015年9月11日金曜日

バーコードの最初の数字3ケタが要注意です。 韓国(880~)スーパーや量販店の正社員っぽい人に 生産地を聞いてみましょう。

バーコードの最初の数字3ケタが要注意です。 韓国(880~) 

日本製品の不買運動が韓国ネットで物議でしたが、
でも結局「日本製を排除することは無理」のようです。

『韓国人の反応』

「独島は我が領土、日本は敵と言いながら、
キャノンとかニコンのカメラを持って
日本旅行に行く二重性な国民性」
 
「日本製を全部使わないことを主張しているのではない。
韓国製で代用できるなら、
韓国製を使おうと言っている」 

「日本製を使いながら、
歴史問題になると日本を嫌いだという。
こういう二重的な態度では、 日本の属国から抜け出せない」

   

「正直、生活する上で
日本製を排除することは無理だと思う」 

ま・・・実行伴わずですか・・・

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 

日本のスーパーや家電量販店での買い物時、
気をつけておきたい事。 

バーコードの最初の数字3ケタが要注意です。 韓国(880~)

ちなみに日本は49、45です。 

日本の大手スーパー、イ○ンでは
韓国製ビールを輸入して自社ブランドとして売っています。

これは有名な話です。 

スーパーで普通に売ってる
仏壇用にぴったりの量の切花。
ビニールに巻かれて
バケツとかに突っ込んで売っているのです。
意外にもああいうのが韓国製がすごく多いんです。
日本向けの輸出で
韓国の花卉(かき)
(園芸)農家はかなり儲けています。
花卉で億万長者が出て来ているため、
新規営農者から人気が高い分野になっています。

スーパーの正社員っぽい人に
生産地を聞いてみましょう。

日本の生産者のを買うのが良いです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

▼▼▼こちらは、日本の御殿場高原 地ビール



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

沖縄旅行をお気楽に♥

沖縄旅行をお気楽に♥ : 【旅館側も安心感で好意的】 【もう、これしかナイ!】 「一人旅」これで行こう!コロナ禍ではこれしかナイ! #一

注目記事