2015年9月8日火曜日

小さなプライドか⇒韓国版のコナンで、絶句!!!これは文化交流とは言えないのでは・・・

小さなプライドか⇒韓国版のコナンで、絶句!!!これは文化交流とは言えないのでは・・・  

名探偵コナンの韓国劇場版⇒

日本円が全部ウォンになり、 
日本語の新聞も韓国語で、
日本地図も韓国地図になり、
地名もすべて韓国化に! 



中国のネットユーザーから寄せられたコメント。 

「韓国人がなんでも自分たちが発明したと
思い込んでるのも納得だ」 

「画面いっぱいの韓国語を見て、本当に驚きあきれた!」 

「間もなく、コナンも韓国人になるよ」 

 

「日本に実在する美術館まで韓国のものに変えてるし、 
人の名前までパクやらハンやらにしちゃってる。 
どんな論理だよ!  
本当に世界はみんな韓国のものだと思ってるんだな!」 

羽田空港を仁川空港に変えたり、 
「言ってしまえば、 ストーリーの舞台を本国に変えてしまっている。 
韓国版のコナンを見て、絶句した」 

と感想を記した。 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 

日本排斥が徹底しています。 

でも肝心の映画自体は上映するってのが情けないです。 

なぜ、そこまでするのでしょうか。 
そこまでして韓国で放映しなくてもいいのでは。 

なぜ、漫画やアニメを純粋に楽しめないのでしょうか。 

そこまでして 日本のアニメを見るんだ・・・ 

 

ドラえもん、 
セーラームーン、 
マジンガーZ、 
スラムダンク…… 

今まで数々のアニメが韓国に書き換えられてきました。 

知らないのは韓国の視聴者だけです。 

「クレヨンしんちゃん」も 
「春日部」が「ソウル」になっていて、 
色々な意味で大いに笑えます。 

従って、 
日本のアニメを韓国のアニメだと思ってしまうのです。 

韓国で受け入れられるように 
手を加えたのではなく、 
韓国で作られたと 
錯覚させるために手を加えたってことです。

 

日本旅行しにきた韓国人が 
日本オリジナルのアニメや漫画、 
はてはお菓子やデザインを 
日本って韓国の真似しすぎ! と・・・ 

売○婦も、こうして慰安婦に描き換えられたのですね。 

こうして数年後には起源を主張するんですね。 

これを見た韓国の子供たちは 
コナン他日本アニメを 
全て韓国アニメだと思って育つのでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

沖縄旅行をお気楽に♥

沖縄旅行をお気楽に♥ : 【旅館側も安心感で好意的】 【もう、これしかナイ!】 「一人旅」これで行こう!コロナ禍ではこれしかナイ! #一

注目記事