2015年8月19日水曜日

軍艦島を訪問した韓国人教授が憤慨と非難=『強制徴用』記載なしに

軍艦島を訪問した韓国人教授が憤慨と非難=『強制徴用』記載なしに



軍艦島を訪れた韓国広報専門家の 
徐敬徳(ソ・ギョンドク)誠信女子大教授は 

「軍艦島の観光客は以前の3倍に増加し、 
有名な観光地になったが。 

しかし、 
長崎市内の至る所に設置された軍艦島の 
世界文化遺産登録に関する案内ブースやプラカード、 
広告などには『強制徴用』の事実は 
全く記載されていなかったと憤慨し非難した。

また、 軍艦島行きの船内での放送や、 
乗船時に配られるパンフレットにも 
『強制徴用』という言葉はなかった」と 
憤慨し非難した。

 

「日本は強制徴用の被害者のための 
適切な措置を取ると言ったが、 
言葉だけだった。 

日本の歴史歪曲(わいきょく)はまだ続いている」 
と憤慨し批判した。

『韓国民の反応』

「世界文化遺産の資格を剥奪できないのか!」 

「早く日本が正しい歴史認識を持ってくれたら…」 

「日本が約束を守ると思う?慰安婦問題も認めていないのに…」 

「ひきょうな日本政府に本当に腹が立つ!」 

「ひきょうな日本政府と無能な韓国政府に本当に腹が立つ!」

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 

むしろ裏切られたのは日本の方ではないでしょうか。 

どう見ても強制徴用はなく、 
年金までついた有給の出稼ぎだったわけですから、 
それは当然だと思いますが? 

何を憤慨してるのか分からないです。 

「強制徴用に関する記述はどこにも見当たらなかった」 

だって無かったんですから。

強制労働と出稼ぎは違います。

   

韓国にはノーベル賞をとれる学者が 
存在しないという事実が、よくわかります。 

対韓国はこれからもこういう感じで行くと良いかも・・・ 

韓国人の歴史認識は、 
「正しい」ではなくて「韓国びいき」です。 

そうやって現実逃避し続けてるだけです。

 

結局、韓国人が訪日すると、 
憤慨する出来事が多いと思うので 
来ない方がいいと思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

沖縄旅行をお気楽に♥

沖縄旅行をお気楽に♥ : 【旅館側も安心感で好意的】 【もう、これしかナイ!】 「一人旅」これで行こう!コロナ禍ではこれしかナイ! #一

注目記事