2015年5月2日土曜日

★レスペランス財布★これで金運UPを大期待!レスペランスで金運が良くなりますように。

これで金運UPを大期待!レスペランスで金運が良くなりますように。

普通に使うのにも高級感があり良い財布だと思います。
デザインはカッコ良く気に入っています。
ファスナーがゴールドになってるんですが派手な感じもなく全体と合ってました。
とても使い易く、上品な財布でした。金運がupすることを期待しています。
編みこみの財布なので持った感じが柔らかいです。
カード入れポケットが沢山あり、小銭入れも広く、すぐ探せます。
通帳も余裕で入る高さです。
女性でも男性でも持つことができるデザインだと思うので、
ペアで持つのもいいかと思います。
高級感があり、とても気に入りました。長く愛用したいと思ってます。
これで金運が良くなれば最高です!
後は運が付いて来れば完璧。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

沖縄旅行をお気楽に♥

沖縄旅行をお気楽に♥ : 【旅館側も安心感で好意的】 【もう、これしかナイ!】 「一人旅」これで行こう!コロナ禍ではこれしかナイ! #一

注目記事